2009年12月11日

灯り展のレポート その2

ロボッツの参加している只今開催中の「いやしの灯り展」のレポートその1です。

第二回目はモクモクのメンバーでもある「家具工房KAN」さんです。

灯り展のレポート その2

写真はちょっと明るいですが、実物はもっと雰囲気あって、このクリスマス時期にぴったりの作品ですGOOD
2階の会場に上る階段にもおうちオウチが並んでいたのを私は見逃しませんでしたぞ。

「家具工房KAN」さんのブログ

まだまだ開催中です。ぜひ足をお運びください。

「いやしの灯り展」の詳しくはこちら



同じカテゴリー(木工展示会)の記事
D沖縄 展示会の初日
D沖縄 展示会の初日(2015-12-10 18:50)

八角のお箸
八角のお箸(2014-12-09 10:10)

「D 沖縄」の展示会
「D 沖縄」の展示会(2014-12-01 14:22)

撮影中
撮影中(2013-05-28 09:09)


Posted by ロボッツ at 20:20│Comments(0)木工展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。