2017年08月21日

ダイニング、リビング用の家具

沖縄と海外を行き来されている方からのご注文で納品させて頂きました。
ダイ二ングテーブルに椅子、ソファー、TV台。
部屋に合う家具で、ほぼお任せだったので納品のときはドキドキでした。


ダイニングテーブルは、きちんと撮れていなかったので省略しますね。。



ダイニング、リビング用の家具
ダイニング用のベンチ



ダイニング、リビング用の家具
55インチ用のTV台
重量級のTVにも耐えれる構造。


ダイニング、リビング用の家具
DVDのうしろは取り外し式の壁になっていて


ダイニング、リビング用の家具
コードをうしろにまとめることができます、スッキリ収納。






ダイニング、リビング用の家具
ゆったり2シーターのソファー
基本大人2人用ですが、真ん中はまだ小さなお子さん用の指定席という意味を込めて分割
成長された時は座れないけど、オーダー時の家族の思い出になるといいなぁと思ってこのデザインに。


ダイニング、リビング用の家具
ソファー原寸図面


ベンチ 
W1600 × D400 × SH420

TV台
W1800 × D370 × H420

ソファー
W1780 × D800 × H800


木材:レッドオーク
仕上げ:着色、ウレタン仕上げ



ロボッツを選んでいただいたのは、
「あたらしい沖縄旅行」(セソコマサユキ著)という本がきっかけだったそう
です。
この本の中の「ピパーチキッチン」の紹介の中で「ロボッツの國吉聡」と書か
れてあったところから、検索されて辿りつかれました。
このことは、納品後に話してくださって、たった1行からのご縁に驚きと
色々なご縁を経ていたことに改めて感謝です。

ご注文、有難うございました〜。






同じカテゴリー(椅子)の記事
15年後のソファー
15年後のソファー(2018-03-07 10:00)


Posted by ロボッツ at 00:40│Comments(0)椅子その他の家具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。