2014年12月01日

12月の記事(外貨、ガラス屑)

とうとうカレンダーもあと1枚。


何年ぶりかに手付かずの場所を整理していたら出てきました。
「オーストラリアとカナダ、アメリカ」のお金。


12月の記事(外貨、ガラス屑)
馴染みのない海外のお金は質感が違うせいかおもちゃのような感覚。


12月の記事(外貨、ガラス屑)
W/Hで働いていた時のお給料袋。
小さくてかわいい。


12月の記事(外貨、ガラス屑)
オーストラリアのコイン。
カンガルーにエリマキトカゲ


20代の時に滞在したシドニー、バンクーバー、NY。


ガラスの仕事を始めてからはそれどころではなくなってし
まったけど、いつか、かならず、、。


そしていつか実現するために見えるところに飾って
実現している自分をイメージして、、わくわくする。


また来年もがんばろうっっ!


この1年、記憶にのこる出来事が多い年でした。
たくさんの方々に感謝です。
ほんとうに有難うございました。おすまし
      


12月の記事(外貨、ガラス屑)
ガラスくずに差し込む朝日。
産業廃棄物として処分するのですが、キラキラきれいでした。





同じカテゴリー(営業日のお知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-02-28 07:57)


Posted by ロボッツ at 10:13│Comments(0)営業日のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。