2020年05月02日

これからの営業、製作について。

感染拡大防止のためお店はお休みします。

終息の見通しが立つまでお店の営業は控えますが、今のところ家具や小物製作のご注文はお受けしています。
打ち合わせに関しては、オンライン等(メールやビデオ通話)を利用したいと思いますのでご希望の方は一度下記までお問い合わせください。

    
     TEL 098-863-6353
     Mail robotz-design@nifty.com
 






これからの営業、製作について。


綺麗なうろこ雲が広がる4月の最終日。
5月上旬はあいにくの雨予報。
梅雨入り宣言もそろそろかな。


これからの営業、製作について。







これからの営業、製作について。

静まり返った那覇空港第2滑走路。

2月から5月にかけて搭乗予定でしたが、感染予防の面からキャンセル。
大手を含む一部の航空会社は素早く返金手続きに応じられたため損害を免れましたが航空会社にとっては大きな痛手。
マイナス何百億とニュースで聞くと胸の痛い思いですが感謝の気持ちで一杯になります。
終息したら、また搭乗予約取りますからね。。。





これからの営業、製作について。
咲き誇るブーゲンの木からちょっとずつ枝を摘み取って自宅で飾りました。
枝切りをすると他の枝の花が咲き出したのですが、関係あったのかなあ。
この春は、何度も盛り沢山のブーゲンを楽しみました。


先日ドライブスルーを利用した時に、スーサー(磯ヒヨドリ)が1羽、道路に降りて来た。
最近、人間がドライブスルーをよく利用しているけど何かあったのかなぁ〜。と思ってないかな??
なんて思いながら待っていました。



ウィルスは感染症専門の方々が、お金の工面は政府が。
英断できる首相であることを願って。
私たちはとにかくこの状況を乗り越えなければ、、。
夜明けが来た時には、またお店にもいらして下さい。
お待ちしております僕ボクサー




同じカテゴリー(営業日のお知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-02-28 07:57)


Posted by ロボッツ at 15:40│Comments(0)営業日のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。