2014年06月03日

6月の記事(サッカージャンキー)

6月は、梅雨明け?
といよいよサッカーワールドカップ!
そして、昨年ご来店いただいた県外の方との再会。。
こころ待ちにすることの多い月です。


さて、いつもタイムリーで観ているW杯。
今回の日本戦は、まあまあいい時間帯。



サッカーということで
こんな面白いものを見つけ一目惚れ購入。

「Soccer Junky」というシリーズで
りうぼうのJUN MENの一角にありました。
JUNとサッカージャンキーとのコラボ製品。



6月の記事(サッカージャンキー)
第1弾の時に購入したカップ。
ルーニーやネイマール、エルシャーラヴィーなど
好きな選手の顔ぶれでコーヒーを。




6月の記事(サッカージャンキー)
第2弾(今回)は、このバック。
噛み付きスアレスのイラストだったらもう最高!
別のタイプでは噛み付いていましたGOOD





6月の記事(サッカージャンキー)
犬の名は「クラウディオ・パンディアーニ」
かわいい。。


ブラジルの黄色とみどり。
元気になれる色の組合せ。
ワクワクします。
ガラスで何か作りたいなー。と思うけどまだ思いつかず、、、





こちらはシリーズとは別で




6月の記事(サッカージャンキー)
昔々、家具担当がドイツ土産で友達から頂いたもの。
だそうです。
バイエルンミュンヘンのユニホーム。
いつもは部屋着。
日本代表を応援する時には勝負服ピース


さあ、がんばるゾーガッツポーズ





同じカテゴリー(営業日のお知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-02-28 07:57)


Posted by ロボッツ at 09:18│Comments(0)営業日のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。