2014年10月26日

大阪さんぽ 2014 

ある日の夕方、河沿いの素敵なcafeでお茶をして、、

大阪さんぽ 2014 

大阪さんぽ 2014 




夕刻の街をぷらぷら。


大阪さんぽ 2014 
右手に大阪市役所と中之島公会堂。




大阪さんぽ 2014 
素敵な建物、、、。と思ったらギャラリーでした。
与那国の子供の絵の展示、、だったかな?
また沖縄に遭遇。




大阪さんぽ 2014 
さらに歩いて、かわいい外観の食べ物屋さん。




大阪さんぽ 2014 
また更に歩くと見覚えのある建物。
10年前に訪れたプロダクトデザイナーさんの事務所。
今は、移転されてるようでした。
懐かしい〜。



沢山のすてきな空間に触れたせいか、
沖縄に戻るとお店の「模様替え」をしたくなり早速模様替え。
課題も残りつつ、今回はこんな感じにピース

大阪さんぽ 2014 







同じカテゴリー(日々のコト)の記事
念願の桜
念願の桜(2023-05-13 01:34)

2023 ご挨拶
2023 ご挨拶(2023-03-19 00:03)

台風13号のこと
台風13号のこと(2019-09-07 12:52)

きん田のお土産
きん田のお土産(2019-08-22 01:06)


Posted by ロボッツ at 12:46│Comments(0)日々のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。