2013年03月07日

油性塗料をマゼマゼ

昨日はなでしこジャパン完敗してしまいましたねダウン
過去記事にも書いてあるんですが今年のINAC神戸レオネッサ沖縄キャンプを見に行って選手からサイン貰ったんで昨夜も応援していたんですが・・・
新加入組はまだまだ実力が足りてないってことですかね〜
油性塗料をマゼマゼ
サインは澤、高瀬、田中陽子、仲田歩夢選手です(左上から時計回り)
2013年ロボッツ手帳にしてもらいましたくすだま


。。+゚゚。。。。。。。。。。。。+゚゚。。。。。。。。。。。。+゚゚。。。。。。

ところで最近のお仕事
晴れ 油性塗料をまぜまぜしてみました。
油性塗料をマゼマゼ
特注時計のご依頼がありまして、三色に色分けすることになりました。
イメージしている色は市販にはないので「」「」「」「」「」を使って自分で調合します。
目標はこゆい緑と黄緑とオレンジ。で少しくすんだ色で落ち着いててペールトーンな感じで三色調和がとれてて・・・
赤と黄色でオレンジ。赤と青で。は想像に難くないんだけど、
青と黄色。混ぜるとになる所が面白い。小学生の時から好きラブ 劇的に変わる気がするからなんだけど自分だけなんでしょうか?

なんだかんだで
油性塗料をマゼマゼ
計三色 調色完成〜!キラキラ 
料理と一緒で隠し味に違う色を入れるとグッといい感じになりますよ。GOOD
図工の時間な感じで楽しめましたベークセになりそ〜

完成した時計は別で掲載しますね。



タグ :塗料時計

同じカテゴリー(木工仕事の様子)の記事
作業します
作業します(2017-12-08 12:16)

丸テーブルの製作
丸テーブルの製作(2017-12-04 23:04)

ベンチの脚
ベンチの脚(2017-11-14 08:08)

新しい道具
新しい道具(2017-06-06 09:09)


Posted by ロボッツ at 08:09│Comments(0)木工仕事の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。