2009年08月28日

大阪 01

大阪に行ってきましたニコニコやっぱり、沖縄からするとつくずく大都会だなー

ちょうど、「水都大阪2009」がやっていたので会場の中之島まで行ってきました。

一番見たかったのは「やのべけんじ」さんの「ジャイアント・トらやん」


Photo_15
巨大化したトらやん人形。
子供の命令にのみ従い、歌って踊り、火を噴く子供の夢の最終兵器。だそう。


目、光ってます。
Photo_18

後姿はこんな感じ  身長7.2M
Photo_16


会場はこんな感じ。 大阪市役所の一階ロビーにたたずむ「ジャイアント・トらやん」

時間が来ると森の熊さんの音楽とともに腕と首とまばたきしてました。
  (さすがに炎はふかなかった汗
Photo_17

その他に「森の映画館」という作品も展示されていましたが、次回につづく


ヤノベケンジさんのHPhttp://www.yanobe.com/



同じカテゴリー(日々のコト)の記事
念願の桜
念願の桜(2023-05-13 01:34)

2023 ご挨拶
2023 ご挨拶(2023-03-19 00:03)

台風13号のこと
台風13号のこと(2019-09-07 12:52)

きん田のお土産
きん田のお土産(2019-08-22 01:06)


Posted by ロボッツ at 21:13│Comments(0)日々のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。