2014年08月24日

ロボッツの模様替え

先々週の店番で念願の模様替え。
寸法を測り何度もイメージし、
お客さんが途切れている間に、ササッとしてしまおう!
と、手順を考えていざ実践!


まずはガラスの配置から、、

心落ち着けながら、

はやくはやく。

あと少し、、


しかし、、間に合わず、

ビール用のコップを探されているお客様がご来店。
良い形でお見せ出来なくてすみませんでした。
また、いらしてくださいね。

ロボッツの模様替え





その後、木小物や家具の配置も替えて、、

ロボッツの模様替え




完成!
今回は、こんな感じ。

ロボッツの模様替え

ロボッツの模様替え




疲れたけど、やはり模様替えは楽しい。
子供の頃から大好きだった部屋の模様替え。
3つ子の魂100までも??今でも大好き模様替え。


あとは、新しいパーテーションを取付けれたら本当に完了です。





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
GWと台風
GWと台風(2015-05-12 11:25)


Posted by ロボッツ at 11:17│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。